読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凛香のブログ

アロマセラピスト

こんばんゎ

今日お客様と話してた内容…

 

最近の若い子は草食系男子多いよねぇ〜って。

50代のお客様は

俺だったらお金なかったら

デートには誘わないって



カッコイイ‼️😭😫💕💕👏🏻✨


男はそれ位あってほしい🤔

お金払うのが嫌ってわけじゃないですが、

その位プライドがあるのも大切なんじゃないかなぁ〜っていうか…


そういう人に憧れるし

かっこいいよねぇぇ🤔💕


私は草食系は苦手。笑

やっぱ肉食系でしょっ‼️


って話で今日は盛り上がってました😂笑


本当…毎回よく喋る😂🙌🏻笑

おしゃべり好きな人お待ちしてまーす。笑


でも、この人は静かな方が好きかな?

って時はちゃんと黙ります。


空気は読めます。笑