
凛香のブログ

アロマセラピスト

おはようございます

昨日も来て頂きありがとうございました🙇💕ネット指名で来て頂いた方もいらっしゃりこのブログを見てくれてたのかな?😳ありがとうございます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚明日はレーベルに11時から17時までいます来週は結構出勤してるのでHP見て頂けると嬉しいです身体が凝…

久しぶり

先週入ってなかったので久しぶりの今日です!今週は今日と明日と金曜日いまぁす🙋今日と明日はマシェリで金曜日はレーベルです💓待ってまぁす(* ˘ ³˘)

久しぶり

先週入ってなかったので久しぶりの今日です!今週は今日と明日と金曜日いまぁす🙋今日と明日はマシェリで金曜日はレーベルです💓待ってまぁす(* ˘ ³˘)

久しぶり

先週入ってなかったので久しぶりの今日です!今週は今日と明日と金曜日いまぁす🙋今日と明日はマシェリで金曜日はレーベルです💓待ってまぁす(* ˘ ³˘)

こんにちは

今日は寒いです。早く暖かくなってほしい…ステラおばさんのクッキー初めて食べました。私は手作りクッキー的なセブンのクッキーの方が好きだなぁ〜アメリカのお菓子はやっぱり日本人の口に合わないのかな?今日も22時までいまーす!来週はいません🙇

こんにちは

今日は寒いです。早く暖かくなってほしい…ステラおばさんのクッキー初めて食べました。私は手作りクッキー的なセブンのクッキーの方が好きだなぁ〜アメリカのお菓子はやっぱり日本人の口に合わないのかな?今日も22時までいまーす!来週はいません🙇

おはようございます

昨日来たお客さんお洒落でしたぁ〜オーラがお洒落なんです。いかにもアパレルさん。聞いたら、アパレルさんでした。お家もインテリアこだわってると。お洒落だろうなぁ〜あぁーいうオーラの人憧れますセンスいい人惹かれるなぁ〜そこが難しいですよねぇぇぇ…

こんにちは

今日はマシェリにいます(* ˘ ³˘)来週は7.8日マシェリです!昨日太ったねって言われました…気をつけます。笑最近体が重いと思ってたんでお菓子食べるの我慢します。笑

3月入ったよ

今日から3月ですね。早いな。先週休んでたので久しぶりの出勤です!今日はフレアで明日はマシェリにいます🙋よろしくです🙏🏻✨

こんばんゎ

ブログ見たよー言って マッサージに来てくれると嬉しいですね最近よくSだねって言われますが…でしょうね。笑サバサバして、冷たそーに見えるみたいですが、優しいので安心して下さい。笑今日は新宿スワンの話で盛り上がり(勝手に話してただけだけどw)今日TSU…

こんばんゎ

ブログ見たよー言って マッサージに来てくれると嬉しいですね最近よくSだねって言われますが…でしょうね。笑サバサバして、冷たそーに見えるみたいですが、優しいので安心して下さい。笑今日は新宿スワンの話で盛り上がり(勝手に話してただけだけどw)今日TSU…

こんちには

今日はマシェリに10時までいます^ ^ 明日はフレアに15時から22時までです!やっと、新宿スワンⅡ見てきました❤️かっこよすぎる❤️今漫画本借りて読んじゃってますwwwオススメです❤️

ハッピーバレンタイン

絵の下手さ笑今日はレーベルです。私、、マシェリ、レーベル、フレアを3つ回っておりましてよければホームページを見て確認して来て頂ければと思いますちなみに、今週は17日15時からマシェリ18日15時からフレアです待ってまぁす来週は出勤してないのでぜひ今…

こんにちは

今日はレーベルにいます🙋ラストまでいます🙋明日から東京に行ってきます🙋寒いの嫌だなぁぁぁぁ😭😭😭

こんばんゎ

寒いっ‼︎ 来週9日はレーベルに11時から17時までいます🙋来週は一回しか入ってないです😱いかん‼︎💦再来週は出勤増やしたいと思うので宜しくお願いします🙇💕笑

こんばんゎ

寒いっ‼︎ 来週9日はレーベルに11時から17時までいます🙋来週は一回しか入ってないです😱いかん‼︎💦再来週は出勤増やしたいと思うので宜しくお願いします🙇💕笑

ありがとうございました💓

昨日は久しぶりのフレアでした💆HPのスケジュール見てフレアのお客様が来て下さりありがたや🙇💕💕ちなみに今日はレーベルで明後日の土曜日はマシェリです🙋来週は9日だけの出勤でマシェリです!

こんにちゎ

今日はマシェリに15時から22時までです!明日もマシェリですが、10時から17時までです🙋もぉ、めっちゃ寒いですね😭今日貼るホッカイロ買っちゃいましたょ😭早く春になぁれーーー🌸

こんにちは

今日は22時までいます😊寒いですね…なのに、今週末広島行きます☃️時期を間違えたな😨笑

こんにちは

今日は22時までいます😊寒いですね…なのに、今週末広島行きます☃️時期を間違えたな😨笑

こんにちゎ

今日はマシェリに15時から22時までです!明日もマシェリですが、10時から17時までです🙋もぉ、めっちゃ寒いですね😭今日貼るホッカイロ買っちゃいましたょ😭早く春になぁれーーー🌸髪の毛伸びてきたなぁぁ〜前髪切りたいのと髪の毛明るくしたい。飽きっぽい性格

こんにちゎ

今日は風邪が強い😭来週は、24日15時〜25日10時〜17時までですっ‼️🙋マシェリにいます🙋最近マシェリ率高めですね🤔明日は新宿スワン2の公開日です👏🏻✨私は伊勢谷友介目当てです早く見たい😭💕💕💕

こんばんゎ

今日お客様と話してた内容… 最近の若い子は草食系男子多いよねぇ〜って。50代のお客様は俺だったらお金なかったらデートには誘わないってカッコイイ‼️✨男はそれ位あってほしいお金払うのが嫌ってわけじゃないですが、その位プライドがあるのも大切なんじゃな…

こんちには

今日から三日間は マシェリに15時からいます🙋最近お気に入りの小松菜奈ちゃん❤️可愛い❤️今は映画にハマってます☺️今週末は新宿スワン2観に行かないと‼️

こんちには

今日から三日間は マシェリに15時からいます🙋最近お気に入りの小松菜奈ちゃん❤️可愛い❤️今は映画にハマってます☺️今週末は新宿スワン2観に行かないと‼️

急遽

今日はマシェリの予定でしたが急遽フレアにいます!👮来週は3回出勤しますが全部マシェリです(๑•̀ω•́๑)b15時からラストまで.18.19.20日いまぁーす🙋お待ちしております❤️

おすすめ

私映画観るの好きなんですよぉー!最近観た映画はこれっ☝️岡田君が出る映画は全部面白い‼️考えさせられる映画です。原作の本を読みたくなったので買いに行こうと思います永遠の0も好きだったなぁ〜ボロ泣きでした最近ネット指名の方が多くて嬉しいこのブログ…

こんにちは

今日は、フレアにいます‼️ラストまでおります♪私、フレアとレーベルとマシェリを転々とさせてもらってますが。笑フレアは週に1回は行ってると思います面倒ですが、ホームページ見て頂けたら出勤がわかります来週は…どこだろうなぁ〜笑あっ、髪の毛切りました…

2017

明けましておめでとうございます🎍今年も宜しくお願い致します🙇💕今年も着物を着て初詣に行きました👘そして、髪の毛ばっさり切りました✂︎不評です❤️笑でも、軽くなってスッキリ楽になったので私は気に入ってます❤️笑今日と明日はマシェリにいます🙋

おはようございます

今日は今年最後のお仕事です今泉のレーベルに17時までいますぜひ、今年最後の疲れを凛香にマッサージさせて下さい笑気持ちよく年を越したいですね✨私はというと、昨日岩盤浴と温泉に行き、汗をかいて、疲れを取ってきました気持ちよかったぁぁぁ☺️画像は関係…

ありがとうございました

今日もありがとうございました❤️また、来てくださった方に初めましての方もまた来るねって次の出勤聞いてくれて…嬉しいですね😭💕マッサージ上手って言われるのが一番嬉しいです😆✨明日はフレアと前の日記で書きましたが、明日はレーベルです😂💦💦笑宜しくお願い致します🙇

こんにちは

今日は、レーベルに19時までいます😊明日はフレアに11時から17時までです😎今年最後が明日になりました✨もークリスマス終わっちゃいましたねぇぇ寂しいなぁぁ😫笑私は友達と飲んで🍾家族にご飯作ってあげました❤️もー冬は太る気しかしません。笑気をつけます。笑

どうも

今日は15時から22時までマシェリです!ちなみに明日は11時から17時までフレアにいます‼️ クリスマスの日にいます😂なので、皆さん 私が寂しくならないようぜひ、癒やされにいらしてください笑。今日はねぇ〜お仕事終わった後福士蒼汰君の映画見に行くんです❤️…

出勤してます

出勤してます😎今日はマシェリです💠今日は髪の毛結ばなかったぁ〜早く美容室いきたぁいww今度は髪の毛暗くする予定です😁💕明日もマシェリです☝️

やらかした

こんばんゎ^ ^うち、系列店が3つあって、私はその3つを回ってるんですが…この間遂にやらかしてしまいました博多のフレア出勤だったのに、間違ってマシェリに来ちゃったんですー焦ったぁぁぁ笑今度からは間違わないように、ちゃんと確認して出勤します。笑…

こんにちは

今日はフレアぢゃなくてマシェリでしたww危うくまた、間違うとこだった😱😨笑髪の毛切りに行きたいのに忙しくてなかなかいけない😭今日はお仕事終わった後私もマッサージの予約をしました❤️楽しみ❤️笑

出勤してます♡

今日はフレアに17時までいます♪明日もフレアで15時〜ラストまでいます😊昨日はぁ、柳川の川下りに初めて行ってきました‼️😆✨天気も良くて気持ちよかったです😍💕雛祭り盛り上がってるらしく、また行きたいな💓カップルが多かった🤔羨ましいwww

出勤してます

今日はマシェリです!昨日から急に寒くないですか?!?!寒いの嫌いです😭でも、寒かったら体に力入って肩凝るでしょ??はいっ!そんな時は私の出番です‼️笑疲れを取って差し上げましょう👏🏻✨マッサージは得意です👍🏻✨✨

やらかした

こんばんゎ^ ^うち、系列店が3つあって、私はその3つを回ってるんですが…この間遂にやらかしてしまいました博多のフレア出勤だったのに、間違ってマシェリに来ちゃったんですー焦ったぁぁぁ笑今度からは間違わないように、ちゃんと確認して出勤します。笑…

クリスマス

お仕事終わって急いで行ってきました‼️ 博多駅のクリスマスマーケット🎄🎅 23時とかでも、人がいっぱいやったよぉぉ😳✨大好きなアーティストのliveが御目当てです💓美味しそうな匂いに負けて…遅い時間に食べちゃった。笑

ありがとうございました②

Hさんが、また来て下さいましたー😍👏🏻💕 わぁ〜い( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛2時間ずーっと喋ってましたね^ ^さすが、人生の先輩‼️為になりました🙇✨笑。 運動して、疲れたらまたマッサージ来て下さいね^ ^お待ちしてます💓

ありがとうございました

今日初めましてのTさん💓おっとりな癒し系で面白かったなぁ〜笑。ずっーーーーと喋ってた😂くだらない話しでwww28歳なのに、24歳と思ったと言われ…喜びました☺️💕笑 あぁぁぁ楽しかった☺️🎵また、来てくれるって言ってくれたから嬉しいっ💓 イルミネーション見に行きた…

おはようございます

昨日は初レーベルでした👏🏻✨お部屋綺麗で好きやったなぁ〜💕今日と明日はマシェリです😄🌼マッサージ上手、気持ちいい〜って言ってもらえるのが嬉しいです💓 今日はお仕事終わった後、龍馬伝を観ようと思います。笑 歴女なんです😂😂😂楽しみ💓 レーベルの洋服👗

おはようございます

最近いつも6時前に目が覚めます☀️笑。 私は目覚ましテレビ派です。笑 今から洗濯して、お掃除して…今日も頑張りましょう‼️💕

出勤しています

昨日クリームシチュー食べたくなって作りました💓ルーからちゃんと作ったよぉ☝🏻️✨美味しかったぁ☺️💕太るぅぅう。笑 明日はレーベルに12時から17時までいます💓初レーベルです😳

出勤してます

今日は18時頃までいます^ ^ 最近あっさりした物を好むよーになりました。年ですね。笑 だから、お家でも和食ばっかり😂和食が染みます💓笑 今ハマってるのは豚バラ大根♡ 料理上手になりたいなぁ〜 今日蕎麦食べたいと思ってコンビニ行ったら、なかった冬だからか…

出勤してます

昨日は急遽体調不良でお休みして、申し訳ありませんでした💦今日は11時〜18時までいます♡今日から12月‼︎はやぁ〜い😫もー、クリスマスモードですね。博多駅は綺麗でliveもしてて、この間行ってきました♪live聴くの好きなんですよねぇ〜(((o(♡´▽`♡)o)))

出勤してます

今日は初めてのフレアです‼︎ 今までマシェリばっかりだったので変な感じです。笑 今度レーベルも行きます♪ フレアは制服も違って水色です♡

2日目

今日はデビューして2日目でしたっ! 明日はオープンからラストまでおります(๑•̀ω•́๑)b今日も色々お話しして楽かったです(((o(♡´▽`♡)o)))お客様も楽しかったって言ってくださって…嬉しかったです♡笑。 明日も色んな方とお会い出来るの楽しみにしています^ ^

はじめまして♡

凛香です♪今日がデビューの日でした‼︎元エステティシャンなのでマッサージ大好きです♡‼︎お疲れのお身体を癒せたらなと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛これから、よろしくお願い致します^ ^